ドッグショー(2016年)を振り返って

2016年4月2日
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2016(東京ビッグサイト)
ヘレン・ニーチェ(アメリカ)
♂33、♀40 BOB(ベストオブブリード)
2016-4-2.jpg
夢に見た日本で一番大きなドッグショーでのゴールデンレトリーバー牡1席。
日本一です。
涙がこぼれました。
大和は奇跡を起こしてくれました。
7年間楽しく走って結果を残してくれた素晴らしい家族です。
大和は変わりなくあっけらかんとしていましたが、リボンをもらうとわかるみたいでした。

2016年4月24日
長野県クラブ連合会展(長野県上伊那郡大芝公園
高橋宏美(日本)
♂4、♀5 BOB(ベストオブブリード)
2016-4-24.jpg
ジャパンインターでお世話になったハンドラーさんのクラブのドッグショーだったので出陳しました。
最後のドッグショーになった長野でした。

ドッグショーの”ド”も知らなかったアマチュアな我が家が、日本中を回って楽しい思い出をたくさん作れたのは、大和がいてくれたからです。
大和を見出して支えて下さった大勢の方々がいてくださったからです。
我が家には足りないことばかりでしたので、大和を支えて押し上げてくださった方々が日本中にいらっしゃいます。
大和を信じて日本一にしてくださった皆さんに感謝します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当に・・・

素晴らしい軌跡ですね・・・
ママさん 自慢の息子ですね!

バーニーママさんへ

興味があって始めたドッグショーでした。
大望も野望もなく始めましたが、あれよあれよと勝っていく大和は”奇跡”でした。
家族が一つになって楽しめました。
これからはごく普通の家犬としての毎日を楽しめます。
田舎生活のブログにご訪問くださいね。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード