雪化粧の朝とテレビでにぎわった留守番

朝起きて真っ白な雪化粧にびっくり。
散歩の頃にはかなり融けました。

DSCF5246.jpg

DSCF5248.jpg

DSCF5249.jpg

DSCF5251.jpg

DSCF5250.jpg

DSCF5252.jpg

DSCF5253.jpg
鳥も気が付いているようでした。
DSCF5254.jpg

夕方帰宅して玄関に入ると人の声がしました。
空耳かしら?
ご近所さんかしら?
居間に入って・・・

DSCF5255.jpg

DSCF5256.jpg
リモコンの性能が良すぎてどのボタンを押しても電源が入ります。
DSCF5258.jpg
テレビがいつから点いてたの?と尋ねてもこんな顔するだけでした。
DSCF5259.jpg
まあこんなとこでしょう。
今日はにぎやかなお昼寝だったことでしょう。

昨日届いたもの。

DSCF5240.jpg

DSCF5241.jpg

DSCF5242.jpg

DSCF5237.jpg
日曜大工する我が家には必需品。
そしてお父さんが欲しいと思ったもので3月に買ったものはすべて誕生日のプレゼントにします。
”DIY”っていうおしゃれな作業じゃない”日曜大工”な我が家です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

我が家も SONYのテレビだけど どの凸でも ONになるのは 知らなかったわ~

これで紙ヒモ ほどきも パワーアップかしら?

chocoままさんへ

我が家はおにいちゃん関係で大体がSONY製品なんです。
リモコンは床に落ちてたら大和が必ず踏んづけてテレビがワイワイ言ってます。
帰宅すると2階のテレビもついてることがあるんですが、見たかったのかしら?

新しいドライバーはお父さんのです。
紙紐ほどきには古いのあげるって言われました。
そうだったのね~って感じです。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード