女子会でサプライズと夜のパニック

DSC06537_201705142038147b5.jpg

DSC06540_20170514203817d82.jpg

DSC06538_20170514203815308.jpg
除草剤が頻繁にまかれる季節です。
気づいた時はもう遅いんですよね~

DSC06542.jpg
大和の歩くところにもしっかりまかれていました。
DSC06543_201705142038419fa.jpg

DSC06544.jpg

DSC06545_20170514203844c3d.jpg
お父さんが出かける前に炭の火を起こしてくれました。
DSC06549_20170514203925686.jpg

DSC06546_201705142038465b5.jpg

DSC06547.jpg

DSC06548_20170514203923b36.jpg
お肉でお腹が満足した時大和が吠えて宅急便を教えてくれました。
今日は母の日。
お兄ちゃんからの贈り物はママの欲しかったものでした。

DSC06550.jpg
春に東京へ行ったときこのカップのヴィンテージ物の話に盛り上がりました。
ショップへ行こうとお兄ちゃんに誘われましたが飛行機の時間が迫っていて行けなかったのが残念でした。
何気なく話したママの欲しかったのを覚えててくれました。
お兄ちゃんからの贈り物が届いて気が付いたことがあります。
昨夜けんちゃんがくれたお土産も母への贈り物だったんだわ~

DSC06536.jpg
何気なくさりげない母の日。
うれしいものです。

お腹を満たして炉端サロン。

DSC06553_2017051420392803d.jpg

DSC06555_20170514203930125.jpg
おしゃべりが次から次へと。
ケーキもフルーツも次から次へと。
楽しい時間をありがとうございます。

夕食後居間の天井でブーン。
いつものカメムシにしては音が大きい・・・スズメバチだわ!
凍結スプレーをかけながら見失って大騒ぎの1時間後に発見!

DSC06561_20170514214055b0e.jpg

DSC06560_2017051421405484a.jpg
完全に凍結し駆除完了。
DSC06564.jpg
大和が刺されたら大事です。
安心して眠れます。

ようやく完成しました。

DSC06556_20170514203941de4.jpg

DSC06558_20170514203943a70.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

完成おめでとう

除草剤やら 虫やら やっかいな季節となりました。

6個完成 おめでとうございます
12本どりの花結び編みの猫ちぐら 意外と簡単ですよ。

今日はホントにありがとうございました!(^_^)ゞ
りこも登場、嬉しい~(*^^*)

田舎へようこそ

いつも遠い所来てくださってありがとうございます。
田舎を楽しんでもらえてうれしいです。
トウモロコシやさつま芋をたくさん作る予定です。
大和地方産を食べてくださいね。

お父さんがりこちゃん可愛いねってだっこしたがっていました。

chocoままさんへ

秋まで除草剤には悩まされますね。
我が家は草刈機しかつかわないのですが、犬を飼ってても道路にまいてるんですよ。

6個一気に?編み終わってようやく要領をつかんだところです。
まだ応用編には難しいかと思います。
ご教授願います。

満喫

昨日は、お天気&メンバー&食べ物
全てが楽しいことで🎵
ありがとうございました。

ヤマトはもう少し走り回りたかったような…
また、会いに行きまーす‼︎

ゆづるのミミちゃんへ

良い日でしたね。
ゆづるくんに大和を合わせてみたいですね。
大きくてびっくりするでしょうね。
リアクションが面白そうで想像してはにやけてます。
みなさんお土産たくさんありがとうございます。

りこが大和パパに抱っこされるには相当通わなければ無理かな…^^;男の人が苦手なんです!m(_ _)mそれなのにいつもりこまでお邪魔させてもらって感謝です!ありがとう!此からも宜しくです!(^_^)ゞ
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード