行動範囲の制限

ママが生協の”ゆずって下さい”コーナーで応募したベビーベッドサークルを頂きにいってきました。
暑くなるとバリケンでは風通し悪そうなのでサークルにしょうと思いました。
犬用を買おうと思いましたが先立つ物が・・・

003_20090531201552.jpg大和を入れてみたら、案外楽しそうに遊びだしました。
004_20090531201619.jpg出れないことを理解しました。
005_20090531201640.jpg手を伸ばせばママのスリッパに届きます。
008_20090531201707.jpgくわえて引き込もうとするスリッパを遠くへやると、サークルごと動いてスリッパのところへ行きました。
009_20090531203832.jpg過激な前足が伸びてきます。
010_20090531203919.jpgいたずら防止用なのにサークルに入っても変わらないようです。
011_20090531201853.jpgアキレス腱をあげて”良い所”だと思わせます。
013_20090531201924.jpgこの目つきは要注意です。
ママを疑っているようです。
・・・そうでもなさそう。

015_20090531201947.jpgおいしいーって顔になりました。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード