巨大パイナップル

朝から元気いっぱい。
お流しを探索していると思ったら、大きなビニール袋を見つけました。
その後は言うまでもなく、”ビリビリ”が始まりました。
引っ張ると面白がってもっと催促されるので、好きにさせました。


[広告] VPS
思いっきり”ビリビリ”した後はとてもすっきりしたいい顔でした。006_20100131112201.jpg楽しいことばかりでよかったね。

シャンプーは3週間に1度はします。
今朝はちょうど3週間目。
暖かい日になってよかったです。
シャンプーも小瓶で買っていたらあっという間になくなるので徳用サイズにしました。
007_20100131112209.jpg詰め替えしていたらたくさんこぼれてもったいなかったな。
ドライヤーでのブロウ?が下手なので、大和のお尻が巨大パイナップルになってしまいました。008_20100131112217.jpgしばらくはパイナップルで我慢してね。
でも、暖かそうなお尻だね。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード