追いかける

お父さんと玄関の外へ出た途端、ゆきみ(猫の女の子)を見つけて追いかけました。
結果、ゆきみの逃げ勝ち。
角を曲がったら見失ったようです。
大和の歓迎の仕方が過激なので、お父さんに捕獲されました。
002_20100228134400.jpgママは大和のことがよくわかります。
ゆきみをいじめようとしたのではなく、そばで匂いを確かめたかっただけだね。
003_20100228134336.jpgゆきみが戻って来ないか確かめています。004_20100228134343.jpgびっくりしていたから、しばらく来ないとママは思いました。
最近ゆきみのこともわかるママになりました。


朝から気合を入れて裁縫の準備。001 (3)
糸や小物の補充に手芸店へお買いもの。大和はしばらくお留守番でした。
帰宅していつもの第一声。005_20100228134410.jpg

007_20100228134420.jpgひとりでお留守番を頼むと、何かを変化させる大和です。
帰宅するまで気が気じゃないママです。


008_20100228134428.jpg可愛いワッペンゲット。
手芸店大好きママがお店をぐるぐるまわっていたら良いもの見つけました。009_20100228134436.jpg
暇なんてまったくないのに、いつ出来上がるともわからないぬいぐるみを買いました。
大和の弟にしょーうっと。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード