わらしべ長者の定義

物持ちがいいというのか、置く場所があるので子供たちの使っていたスキーがありました。
小学校1年生時代のスキーを知りあいのお子さんにあげたところ、金澤烏鶏庵のかすてらとプリンをいただきました。001 (3)芸能人御用達としてよくTVで紹介されています。
古いものなのに・・・申し訳ありません。頂きます。
抹茶かすてらは初めてです。
お父さん早く帰ってこないかな?

鼻がにょきっと寄ってきました。002_20100430202324.jpgやっぱり食べるものには敏感ね。003_20100430202332.jpg

004_20100430202346.jpgお流しにいる間中、かすてらの箱が置いてあるテーブルの周りをぐるぐる回っていました。
大和もバターになっちゃうよ。


吉報大和の同胞のみるきぃちゃんが今朝、男の子5頭、女の子4頭のママになりました。
みんなとても元気です。
ゴールデンの赤ちゃんを迎えたいと思われる方ご連絡ください。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード