2010年12月31日

今年も12月31日になりました。
今日から年末年始のお休みに入るので大忙しなのですが、やはり散歩に始まり散歩に終わる一日になります。
ゆっくり、のんびりの散歩です。
001 (6)

002_20101231204228.jpg

004_20101231204243.jpg

005_20101231204256.jpgこれからは雪の日記がつづくでしょう。
今朝は雪団子というより、”大和につらら”がぴったりね。
006_20101231204307.jpg気温の低い朝、はじいた水が小さな氷の粒になって大和にぶら下がっていました。
お昼からは視界が悪くなるほど雪が降りました。
008_20101231204320.jpgママは大忙し。
お父さんと大和の大晦日の過ごし方。
009_20101231204331.jpg我が家の男性陣がうらやましい。
ママひとりあくせくしてるわ。(年末までぐちっちゃった)


3時のお茶の時間はお兄ちゃんのお土産のコーヒーです。007_20101231204344.jpg
012 (3)   013_20101231204410.jpg
挽いた粉は黒色で苦そうでしたが、苦み酸味がなくコクがあり、緑茶党の大和ママでもとても美味しくいただけました。
お正月は挽きたてのコーヒーで楽しみます。


今年、大和の子供たちが大勢生まれました。
大和の枝が広がっていくのはうれしいことです。

毎日平平凡凡穏やかな生活が一番と思っていました。
けれど今年は大和のお陰で、我が家に素晴らしく素敵で優しい庭を造って頂きました。

一年を振り返って、大和との生活がママの喜びや元気の素になってくれてい
たことがわかりました。

うれしいこと、楽しいことばかりが思い出される良い一年でした。
大勢の方に深く感謝致します。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆さまにとって良い年でありますことをお祈り致します。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード