今日の夜遊び

001 (6)

002_20110131234628.jpg寒くなって毛量が増えたとはいえ短毛が気になるママはフードを考えています。
DNAで被毛の長さも決まっているでしょうが、すこしでも長くなって欲しいです。
兄弟犬にはミントちゃんのようにゴージャスな被毛の女の子がいるので、大和にも期待して試してみたいです。
ミントちゃんのフードは何かしら?

玄関ポーチの郵便受けにかごを取り付けました。
入って来るものは拒まずすべて粉々にしてしまい、”大和シュレッダー”と名付けた郵便受けでした。
そのため、今まで何も入らないようにテープでふさいでいました。
005_20110131234645.jpgかごにとても興味を持っていた大和の様子を見ていたら、中に入れられる物の寿命が帰宅するまでもっているか心配です。

毎日夜の除雪の時夜遊びします。
006_20110131234705.jpg

007_20110131234731.jpgお父さんは大和が喜んで遊んでいるとうれしいそうです。
もちろんママもうれしいです。
が、雪団子の後始末はたい大変なんですよーっ。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード