畑仕事

001 (9)田んぼの中を自転車散歩していると”秋”を感じます。
今年は豊作ですね。

朝の畑で発見!
002_20110831215253.jpgいつもいただくオクラの花に感激。
午前中、親戚のおばあちゃんにご指導をいただきながら、けんちゃんとママとで秋まきの種をまきました。
005_20110831215302.jpgけんちゃんがポチ(ミニ耕うん機)を使ってうねを作ってくれました。
秋は緑色の菜っ葉をたくさん食べます。

午後のお客さんは雨と一緒にいらっしゃいました。
007 (2)大型犬で一番の仲良しのリヴちゃん。009_20110831215320.jpg大和のあいさつはいつもこんな感じです。
そしてもうひとかた・・・
013_20110831215329.jpg
プードルではありません。
ビジョンフリーゼではありません。
ボロニーズでしたっけ?ちょっとあいまいですいません。
とても珍しい犬種だそうです。
015_20110831215337.jpg
きれいなスティに感激した大和ママです。
大和のおかげで素敵なワンちゃんたちと触れ合えてうれしいです。

午後夕立の間は蒸し暑かったのですが、夕方の散歩にはすっかり気温が下がっていました。
017_20110831215346.jpg雨は降っていませんでしたが、靄が山にかかって幻想的な景色になっていました。018 (2)土曜日に日本列島に上陸しそうな台風の影響かしら?
でも今夜も涼しく眠れそうです。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード