その男凶暴につき

口かごを買いました。004_20110930162714.jpg

005_20110930162723.jpg後足の爪をしょっちゅうなめるので、真っ赤にただれてしまいました。
自虐性の強いゴールデンは、かゆいとなめる→なめると痛くなる→痛いともっと痛くなるほどなめる。
しもやけでも獣医さんから口かごを借りていましたが、大和には”マイ口かご”が必要です。
今晩お父さんは帰ってきません。
こんな大和を見ると“虐待してる”と言ってママをにらみます。
案外大和はへっちゃらで遊んでいるのにね。
サイズ調整に付き合ってくれたご褒美はアキレス腱です。
006_20110930162730.jpg

007 (2)

009_20110930162757.jpgアキレス食べている時は足をなめないのにね。

010_20110930162805.jpg   011_20110930162812.jpg
明日のゴミに出す刈った芝とタラの木の葉っぱです。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード