アキレスを超特大に

今年はいつまでも蒸し暑く、大和地方では考えられない時期に蚊が飛んでいました。
フィラリアのお薬は蚊がいなくなってから1か月後が最後のお薬なので、今日が今期最終です。
001 (10)
昨日の作品の写真を撮ろうと思いましたが、ガラスの反射でうまく写りません。002_20111130141237.jpg

003_20111130141254.jpg思った以上にうれしい仕上がりです。
今度は切り方をもっと丁寧にしなきゃと思いましたが、その前に、遠近両用眼鏡を新しくしないといけないようです。苦笑


一日の大半を寝てすごす大和です。006_20111130141309.jpg雨の予報が当たらず、お天気が持っているので外に連れ出しました。
お昼寝の邪魔です。
007 (2)

008_20111130141335.jpg

009_20111130141346.jpg

010_20111130141355.jpgこれって・・・
ママが大和のお昼寝の邪魔をしたものだから、落ち葉拾いの邪魔をするのかしら?
もちろんママの考え過ぎです。
大和のところまできれいにしたらちゃんと移動してくれました。
そして・・・
011_20111130141405.jpg寝ていました。
鬼ごっこして、抱っこしてお家に入っておやつです。
012 (3)

013_20111130141451.jpgママのウィットを逃さない賢い大和です。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード