寒波の晴れ間

ドッカ~ンと降りました。003_20120131152406.jpg雪が止んだかな?と思ってもすぐに真っ暗になり降ってきます。006_20120131152414.jpg灰色の雲の流れが速いです。すぐにここまでやってきます。007 (2)

009_20120131152432.jpg

011_20120131152440.jpg新雪に足跡を残したいのは大和だけではありません。012 (3)ママもきれいな雪の上を歩くのが好きです。014 (2)


016_20120131152506.jpg今日は水を流さないので大和をロングリードで繋ぎました。017_20120131152516.jpg足を拭いて家に入ると・・・018 (2)しもやけ?かしら、きれいに乾いているのに時々ガシガシしています。
その後寝ていました。
019 (2)寝像があまりにも可愛かったのでパチリ。

一日中雪が降る予報ですが時折晴れ間があります。020_20120131152545.jpg

021_20120131152604.jpg

022_20120131152613.jpg[広告] VPS
雪玉を投げてあげれば喜んで遊んでいます。
良い運動ですね。
025_20120131152622.jpgママの作ったショートリードを付けていると脱走しないような気がします。
もちろん、”気がする”だけです。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード