チャンピオンとして立ちたかった舞台

金曜日の夜大和地方を出発して遠出しました。
高速道路のSA夜11時頃、峠の釜めしで有名なお店の看板が暖かく明かりを放っていました。
001 (11)土曜日に変わった頃目的地に到着。
駐車場の開場まで車で仮眠しました。
004_20120401134422.jpg散歩は波打ち際?
津波が来たら・・・考えたくない場所でした。
006_20120401134430.jpgいよいよの東京です。009_20120401134443.jpg大和がチャンピオンになった時、この舞台に立って欲しいと思ったママの願いがかないました。008_20120401134452.jpgすっすごい頭数です。
一昨年のアジアインターのゴールデンは70頭くらいだったと思いますが、今年はすごいです。
大舞台でライトを浴びてチャンピオンとして走ることに意義があるんです。
013_20120401134505.jpg

014 (2)ママシャンプーでママトリミングでいいんです。
我が家の楽しみは背伸びしないでできることで頑張ることです。
033_20120401134524.jpgお父さんが良い顔を撮ってくれました。105_20120401134723.jpgチャンピオンがみんなリングに入った時は驚きです。
広いリングが芋洗い状態でした。
133.jpg

146_20120401134748.jpg

壮観です。192.jpg

195.jpg

196_20120401134817.jpgこんなにたくさんのチャンピオンが並ぶのを見れるだけでも来た甲斐があります。210.jpg大和の妹なごみちゃんも頑張って走りました。
あっという間に終わったジャパンインター。
大和はあっさり撃沈。
もう浮上することはないでしょう。
でもとても有意義な時間を楽しめました。
大和を家に迎えた時、ドッグショーなんて夢にも思いませんでした。
セラピードッグとしていっぱいの愛情で育て、人をいっぱい愛してくれることを願ってきました。
大和のパパがチャンピオンなのでショーで走ってみようと思いました。
ハンドラーさんのおかげで大和はあっという間にチャンピオンになりました。
去年の6月にチャンピオンになってから12月の大阪インターまでの半年間、たくさんのロゼットをプレゼントしてくれました。
お父さんもママも大和が頑張ってくれたから楽しめたショーです。
ありがとう。

017_20120401134838.jpg
早々にドッグショー会場を後にしてお兄ちゃんの所へ行きました。
お昼ごはんを近くのレストランでとってマンションに寄りました。

019 (2)   020_20120401134859.jpg
会社で表彰されたと楯とメダルを見せてくれました。
仕事に生きがいと楽しみを持てるお兄ちゃんの頑張りを感じました。
そしてお土産を持たせてくれました。
027_20120401134924.jpg   028_20120401134937.jpg
寄れるかわからないと言ってあったのに待っていてくれたお兄ちゃん。
時間ができたら田舎へ帰っておいでね。
そう言ってわかれました。

021_20120401134907.jpg

024 (2)片道500キロ、往復15時間の遠出でした。
家に帰り着き、無事に帰宅できたことに感謝しました。
大和が元気よくジャパンインターで走れたことがうれしかったです。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード