親ばかだと笑って下さい

001 (11)ずいぶん前からブレイクしているようですが、テレビをあまり見ない大和ママはお友達とのお話で知りました。002_20120731214821.jpgお漬物が欠かせない我が家の食卓にはやっぱりお漬物です。
あっさりとした甘味を感じ、美味しく漬かっていました。

夜中、足が肌布団から出ていたため足の甲が冷えて目が覚めました。
涼しすぎる夜中にみの虫のように肌布団にくるまって寝ていました。
もちろんクーラーは着けていませんよ。
004_20120731214821.jpg

005_20120731214820.jpg

006_20120731214820.jpg

010_20120731214940.jpg自転車で走っても汗が出ないほど涼しい朝。
眩しすぎる朝日が日中の暑さを教えてくれます。

ということで始めてクーラーのお留守番。
013_20120731214939.jpg田舎の家なので外に比べかなり過ごしやすい家ですが、大和には連日暑いです。
お父さんは贅沢だといいますが、人は我慢できても大和はつらいものね。
015_20120731214939.jpg普段は風の吹き込む縁側の格子越しに道行く人を批判しながら吠えていますが、今日はお庭しか見えません。012 (3)ママが家を出ようとした7時半の山間部大和地方の気温は25℃でした。
朝晩涼しいですが、日中は町と変わりなく猛暑です。
過保護な大和ママなんです。
おまけは自転車散歩から帰って来た大和です。[広告] VPS
自転車のトロットは物足りないというような走り込ですね。笑

ついに揃えました。
アンソニー・ホプキンス
これしかないでしょ。
016_20120731214938.jpgこれが大和ママの趣味です。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード