ママ疲れてるみたい

月曜日、庭の掃除をして”疲れた~”と感じた時、右目まぶたがヒリヒリ痛かった。
右額から右頭にかけてチクチク痛みがありました。
痛かゆいという感じで掻くと痛みが走ります。
火曜日、仕事中右目から頭、耳にかけて熱っぽく腫れぼったい感じでした。
そして夜中、感電したような痛みで目が覚め、結局眠れませんでした。
001 (11)診断は帯状疱疹でした。
まだ水泡になっていませんが、三叉神経上の痛みと頭の中の湿疹からそうだということでした。
お薬と痛み止を頂いてお仕事に戻りました。
002_20121031202921.jpg

003_20121031202921.jpg

004_20121031202920.jpg夏の終わり頃、体がだるくて病院通いしていましたが、涼しくなって楽になったので単なる”夏バテ”だと思っていました。
でも疲れがとれなかったのか、最近の忙しさのせいなのかこんな病気になってしまいました。
先週仕事で2,300枚の写真を1週間足らずで撮りました。
その画像2,300枚を台帳に貼り付ける作業の半分を今終えたところです。
かなりきつい仕事でした。
この年になると、家事と仕事はかなりきつくなりました。
大和と遊んでもとれない疲れがあるんですね。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード