頭が疲れた日

DSC02272.jpg

DSC02275.jpg

DSC02276.jpg

DSC02277.jpg

DSC02281.jpg

DSC02283.jpg

DSC02303.jpg
シバタケと大根菜の味噌汁  スギミミの甘辛生姜煮

今朝も洗濯機ストライキにつき落ち葉拾い。

DSC02284.jpg

DSC02294.jpg
ママが掃除してるのに走り回っていました。
DSC02285.jpg

DSC02288.jpg

DSC02290.jpg

DSC02291.jpg

DSC02292.jpg
朝露のうった芝でゴロゴロするものだから湿った大和ができていました。
DSC02293.jpg

DSC02295.jpg
帰宅したら新しい洗濯機がついていました。
DSC02297.jpg
どこのメーカーでもいいから一番早いのお願いしますと注文しました。
洗濯機って一番必要な家電です。
DSC02298.jpg

DSC02299.jpg
洗濯機を試運転していたら大和も一緒にクルクル回っていました。

そして今日の早朝から使えなくなったパソコン。

DSC02304.jpg

DSC02305.jpg
2時間以上同じ画面に戻り起動できませんでしたがようやく以前のバージョンに戻して復活しました。
でもブログのマークが全部削除されていました。
動かなくなったら新しいの買えばいいわなんて思っていたからラッキーでした。
実はプリンターが1か月ほど前全く動かなくなりました。
修理するより安価に売っていたので買ったのですが最初から故障していて新しいのと交換してくれました。
パソコンが固まっている時に新しいプリンターをセットアップしていたら

DSC02306.jpg
大和っていつもこんなんです。

おまけの秋の味覚。

DSC02300.jpg

DSC02302.jpg
味のランク付けをしました。
1、2、・・・5です。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード