大和を守りたいから縛るのよ

DSC04112.jpg

DSC04113.jpg

DSC04114.jpg

DSC04116.jpg

DSC04117.jpg
早朝に力仕事をしてくれました。
DSC04119.jpg

DSC04120.jpg

DSC04121.jpg

DSC04122.jpg
家の外でのノーリードは危険です。
交通事故は飼い主の責任です。
先代のケビンはちょっと外に遊びに行って頭を固いものでたたかれ目のしゅん膜が飛び出し大けがをしました。
怪我をしたのは飼い主の責任です。
そんなことを話して聞かせても逃避行したくなる大和です。

DSC04125.jpg

DSC04130.jpg
吹雪いている暗い早朝の散歩でケビンを思い出したママでした。

朝の掃除・洗濯etc しながら
かきもち用のもち米があまったので・・・

DSC04131.jpg

DSC04132.jpg

DSC04133.jpg

DSC04134.jpg

DSC04135.jpg

DSC04136.jpg

DSC04138.jpg
スーパーに寄って買い物してお里でちょっと掃除のつもりが・・・
ママのお父さんが案外元気なので手伝ってくれるからどんどん掃除が進んで・・・
切がなかった・・・

DSC04139.jpg

DSC04140.jpg
お中元やお歳暮、そのほかお返しや御礼、贈答品の箱の山。
ちょくちょく食品はもらっていましたがこんなにあるのなら我が家で消費の手伝いを名乗り出てほんの少し持って帰りました。
ママの好きな台所洗剤はダスキンかJ○Yですがこの際何でも構いません。
何年も買わなくてもよさそうで助かります。
そろそろ”勝手知ったる我が実家”になりそうです。
両親が元気な時はお客様状態でしたがそろそろ乗り込む必要が出てきました。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード