昼下がりのお昼寝と映画の思い出

大和とちょっと庭までと外に出たら会いました。
DSC06083.jpg

DSC06082.jpg

DSC06084.jpg

DSC06085.jpg
雨が上がって爽やかかと思えばムシムシして暑いまぶしいし。
しばらくドッグランの陰で草取りをして家に入りました。
そして簾を下して昼下がりのお昼寝を楽しみました。

DSC06087.jpg
お父さんと大和がお昼寝している間、ママはジェレミー・ブレッドのシャーロックホームズの冒険を見ていました。
ジェレミー・ブレッド以上のホームズはいないと思っていたのに・・・最近ベネディクト・カンバーバッチにもホームズを見てしまう大和ママです。
カンバーバッチはブーリン家の姉妹でいまいちだったんだけれど・・・シャーロックがはまってた。
アメイジンググレイスはヨアン・グリフィズが最高だけれどカンバーバッチを知るきっかけとなったいい映画でした。
映画を語りだすときりがないです。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード