いつもの大晦日

DSC09184.jpg

DSC09185.jpg

DSC09187.jpg

DSC09188.jpg

DSC09189.jpg

DSC09191.jpg

DSC09195.jpg

DSC09196.jpg

DSC09197.jpg

DSC09198.jpg

昨夜お兄ちゃんが持って帰って来たもの。
ねんりん家のバームクーヘンたくさんと東京バナナたくさんとパステルのプリンたくさん。

DSC09213.jpg

DSC09214.jpg

DSC09216.jpg
これを作っている時のお兄ちゃんの手元を大和がじーーっとみていたのが可愛かったです。
出来上がった時食べるかと思うほど覗き込んでいました。
ママと大和が見ている間に出来上がったのでそのついでと言ったらなんなんですがけんちゃんが制作放棄した続きをお願いしました。

DSC09199.jpg

DSC09200.jpg
ママが小学生だった頃(またまたずいぶん昔の話になりますが)プラモデルを組み立てるのが楽しくてお小遣いをためて模型屋さんに通いました。
お兄ちゃんが姫路城作ったりけんちゃんがガンダム組み立てたりしてるのを見ていると間違いなくDNAの遺伝があると思います。
破壊大王大和にはないですが四六時中ママと大和とが一緒にいてお互い楽しくて幸せだという思いは同じです。
いつもと変わりない今日は大晦日。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード