ママの特訓開始

DSC01740.jpg

DSC01741.jpg

DSC01742_20160531204805b17.jpg

DSC01743_20160531204806992.jpg

DSC01732_201605312047379e8.jpg

DSC01734.jpg

DSC01735_2016053120474061d.jpg

DSC01737_201605312047429e9.jpg

[広告] VPS

今度の日曜日に2年に1度受けなければいけないセラピードッグの認定審査があります。
もともと訓練犬の大和には簡単なことですが指導士のママが頼りないので審査までママの特訓開始です。
と言っても1日1回だけです。

大和を我が家に迎えた時ママはドッグセラピーの活動を考えていました。
その活動をするために訓練犬として毎日ママの出勤と一緒に大和の学校に通っていました。
セラピードッグの審査に通ったころドッグショーを楽しむようになりました。
ただ二兎追うものは一兎も得ずと言われるようにセラピーの活動と同時にドッグショーには走れませんでした。
ショーの調子を見極めながらセラピーに参加していました。
まだまだ元気いっぱいで落ち着かない大和ですがドッグショーを極めたのでママと大和の元気を届けたいと思います。

夕食後のジャーキー作り。

DSC01745_2016053120480779b.jpg

DSC01746_20160531204809fa5.jpg
ママ手作りの馬肉ジャーキーに目が無い大和。
ママの足元で催促しなくても”ふせ””クロス”を連発していました。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード