脱力大和とキノコ狩りと林道ドライブ

お父さんは山へキノコ狩りにママは家事におおわらわ。
大和は・・・脱力。

DSC08417.jpg

DSC08418_201709301942338b1.jpg

DSC08419_201709301942343bb.jpg
お腹が治ったらお昼寝も楽にできるようです。

午後お父さんと仕事の下見がてら林道のドライブを楽しみました。

DSC08421_20170930194235e8f.jpg

DSC08423_20170930194237801.jpg

DSC08424_20170930194251ae5.jpg

DSC08429_2017093019425305d.jpg

DSC08431.jpg
蜘蛛が異常に巨大化していてびっくりでした。
DSC08432_20170930194256e14.jpg

上流の分岐点で知ったこと。
こんな人気のない山奥で大和地方につながっていたということ。
人気はなかったけれど猪の子供に遭遇して驚き。
車に向かってこられても困るのでクラクションを鳴らして道路から除けてもらいました。

DSC08438.jpg

DSC08439_2017093019430948b.jpg

DSC08444.jpg
山に感動しましたが雲がすごかったです。

DSC08446.jpg

DSC08447_20170930194314175.jpg
落石や土砂崩れが怖かったです。
道路が崩れて・・・なくなってるところがありました。
今度行ったときは・・・考えるのやめます。

DSC08448.jpg
大和は留守番で正解でした。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード