青空に近い大和

お天気だと家の中にじっとしていられないママと大和。
お昼に白山側(家からみて)に遊びに行きました。
047_20120216132806.jpg雪が似合うゴールデンです。049_20120216132819.jpg気温が上がって来ているので足が埋まります。051_20120216132829.jpg走る気マンマンです。
でも・・・ママが沈んでしまうので早々に雪の中から出ました。
家の除雪機の雪を巻きあげた所はしっかりしまっていました。
053_20120216132837.jpgちょうどお昼、青空が広がっていました。057_20120216132844.jpg

058_20120216132852.jpg

059_20120216132905.jpg

065_20120216132913.jpg

071_20120216132923.jpg屋根の上を歩く楽しみを知っているので登りたそうでした。074_20120216132930.jpg始終大和は高い所からママを見降ろして悦に入っていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

青い空と 大和君。
かっこい~!! 映えますねぇ。

ママさん スゴイ雪の予報出てますね!
くれぐれもお気をつけて・・・!
こちらも サラサラ雪が降り出してきましたよ。

バーニーママさんへ

昨晩はうっすら白い程度でしたが、今朝起きてびっくり。
いつの間にこんなに積もったのかと驚かされました。
そちらも気を付けてくださいね。
もうそこに春が来ているはずですが、”どんだけ~”降るのでしょうか?
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード