蒼い朝

001 (11)

002_20120218103621.jpg大和の朝のトイレタイムの少し前まで吹雪いていました。003_20120218103628.jpg

004_20120218103636.jpg

006_20120218103644.jpg

007 (2)お父さんの出勤前に除雪機を出動してもらいました。
そのおかげで散歩にも出れました。
008_20120218103658.jpg

009_20120218103706.jpg

010_20120218103715.jpg

011_20120218103723.jpg風の音と雪が家に当たる音でママも眠れませんでした。
びびりの大和も眠れなかったようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

雪がいっぱい積もって、皆さん大変だと思いますが、怪我などなさらないように気を付けて頑張って下さい。

MINTとも、かほちゃんが帰ってしまった今夜は、すでに熟睡モードです。
MINTはMINTなりに緊張していたのでしょうね。

ミントパパさんへ

大和は毎日変わらずママと運動しています。
本当はいろんな人たちと会えると毎日あんなに運動しなくても疲れると思います。
セラピーへ参加すると丸一日爆睡します。
気疲れというのはどーんとくるようですね。

たくさん降った雪が、春が近いことを教えてくれます。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード