ちょっとした反抗期

001 (11)

002_20120221132437.jpg

003_20120221132446.jpg

正午まで雪だるまの予報でしたが、青空にお日様が出るくらい良いお天気になったりしています。004_20120221132454.jpg

005_20120221132503.jpg

006_20120221132511.jpg

007 (2)朝寝すると体力が復活してまた雪遊びを催促します。
庭にいると思ってママが雪だるまを作っていると・・・見ていました。
っていうか狙っていました。
009_20120221133513.jpgいつもは作っているのを見ているので制作と破壊が同時進行です。
今日はママがひとりでいたので・・・でも狙っていました。
010_20120221132536.jpg何をするにもママがいないとできないのに、ママがうるさく感じる年頃になったようです。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そちらもまだまだ ありますねぇ・・・
あ モチロン雪の話ですが・・・

大和君のねらってる顔   可愛すぎ
♪  反抗期??まさかぁ~

バーニーママさんへ

暖かくなって融けたかしらと思うとその分降ります。
でもこれからは融ける方が多くなりますよね。

大和ママは絶対的な指導士ですから、大和にとっていやなことは顔に出して意思表示しながら言うことをききます。
大和にとって絶対なママです。笑
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード