少し降りました

003_20120226201335.jpg

004_20120226201343.jpg

005_20120226201351.jpg

006_20120226201358.jpg

008_20120226201412.jpg

009_20120226201421.jpg

010_20120226201433.jpgやはり春がそこまで来ているようです。
降ってもそんなに積もらないようです。
大和にも少しだけです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらは、チラついたり、アラレっぽいのが時折降ったりしてました。とても寒い一日でした。
もう3日ほどで3月ですね。

寒いので出不精の私が更に出不精となってますので、春がきたら、レオンを連れ出したいと思います。^^

レオン姉ちゃんさんへ

大和ママも出不精ですが、”散歩”という言葉を耳にして目を輝かす大和をみると外へ行きたいんだな~と思って、冬でも外遊びに明け暮れています。
あっという間に今年も3月になりますね。
大和地方はまだ雪が降りますよ。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード