ママが降らしたあられ

001 (11)

003_20120302123459.jpg

004_20120302123507.jpg

005_20120302123514.jpg

006_20120302123521.jpg

009_20120302123529.jpg

010_20120302123537.jpg

011_20120302123545.jpg雪さへ投げてあげればはしゃぎまわる大和です。
このテンションの高さはどこからくるのでしょうか。

散歩をして雪遊びもして家に帰り再び自転車で運動です。
012 (3)今朝は雲行きが怪しく、雨がそこまで来ているようなので、お昼の自転車を繰り上げました。013_20120302123603.jpgマッチョになった大和です。
筋肉というのは太って見えます。
一回り大きくなったように思えます。
014 (2)ママにも運動を勧めてくれるようですが、筋肉を付けてこれ以上大きく見えたら困るママです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「雛あられ」だったら 大口開けて 待ってますが(^0_0^)

華も「筋肉」で 太っていると思いたいですが・・・
どっちなんだろう、30キロのうちわけは?

5月の長男の結婚式まで 痩せなくちゃ(ー_ー)!!
姿勢も直さなくちゃ(ー_ー)!!

主役は 若い二人だけど 「いつまでも若く見せたい」は
女の永遠のテーマですから (^0_0^)

chocoままさんへ

華ちゃんは30キロあるのには見えませんね。
大和は今35キロです。
雪遊びするようになってから2キロ増えました。
足の付け根の筋肉がモリモリです。

おめでたいことは良いことです。
幸せ太りにご注意を!
でも忙しくなると自然に痩せてくるそうですよ。
ノープロブレム。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード