たとえよ!

002_20120306191438.jpg

003_20120306191449.jpg

004_20120306191501.jpg

005_20120306191509.jpg濡れねずみのたとえはまだましだと思います。
あまりの泥んこに違うネズミのたとえもあったのですが、さすがにママは書けませんでした。
これからの大和地方は晴れた日も雪解け水で汚れます。
ママは頭が痛いです。


001 (11)我が家のお隣さんは鯉の養殖をしています。
川魚の苦手な人も必ず絶賛する鯉の洗いです。
身がしまってこりこりとても美味しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

梅雨でもないのに 雨対策に追われてました・・・

新しいバスローブは グレーっぽくて 主人に
「ねずみ男だぁ」と 笑われていた華です。

鯉のあらいも美味しいですが うま煮が好みです。
郡山市の鯉は 有名らしいです。

chocoままさんへ

ねずみ男はかわいそうですね。
華ちゃんは美人さんですよ。

鯉のうま煮、食べたことがありません。
でもこっとり煮込んで美味しそうな響きですね。

No title

お疲れ様でした!そして・・・  おめでとうございます!
すごいですねぇ~  大和君。
ママさん 疲れも吹っ飛びますね!

いつか・・・
大和君のドックショー   見たいなぁ・・・。
春に期待します!

バーニーママさんへ

ありがとうございます。
結果が残せて行った甲斐がありました。
年末の大阪インターは早々に帰り支度していましたから、大和の親孝行ぶりには涙がでます。
バーニーくん地方でもありますね。
今年9月、大和地方で3DAYでドッグショーがあります。
大和が走らなくてもドッグショーはおもしろいですよ。出店が。
お店を回るのがもう一つの楽しみです。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード