庭遊び再開

002_20120307104158.jpg散歩コースの寄り道場所。
道路の雪を押し上げているので汚いです。
003_20120307104206.jpgママは雪にはまるので道路から大和の相手をします。004_20120307104213.jpg
ママが行かないので不思議な顔をしています。
でも・・・わかっているはずです。
ママが重くて雪に埋まることを。
次回の放射冷却の日を楽しみましょうね。


005_20120307104221.jpg

006_20120307104228.jpg今朝は久しぶりに庭に行けました。008_20120307104235.jpg

011_20120307104242.jpg

013_20120307104250.jpgフェンスが現れるとドッグランです。
ようやく庭遊びができます。
またママの猛特訓も開始されるのです。


年末の大阪インターから3キロ太った大和ですが、中部インターではまだ痩せていると言われ、ママは大和に嫉妬しました。
皆さんのお勧めで、同じ量食べてもしっかり身体を作って太らせてくれるというので替えてみようと思いました。
017_20120307104258.jpg

014 (2)

015_20120307104317.jpg今のは○○バランスで大和には合っていますが割高です。
今度のご飯をモリモリ食べてママのように太ろうね。笑

やっぱりママに似て欲しいわ

016_20120307104331.jpg我が家に緑茶は欠かせません。
とろ~っとした玉露好きの家族ですが、深蒸しの香りとさわやかなのど越しが気に入りました。
静岡のお土産はお茶ですね。

昨日の夜のこと。
お父さんは時々大和にかまって欲しくてちょっかいをだします。
[広告] VPS
親孝行のつもりで時々お父さんの相手をしてあげてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード