躍動の朝

004_20120308102748.jpg

005_20120308102757.jpg

006_20120308102804.jpg

007 (2)

008_20120308102821.jpg

010_20120308102849.jpg

013_20120308102858.jpg

023_20120308102908.jpg

027_20120308102916.jpg

028_20120308102927.jpg

038_20120308102937.jpg

039_20120308102946.jpg

042_20120308102958.jpg

046_20120308103007.jpg

048_20120308103017.jpg

056_20120308103027.jpg

057_20120308103036.jpg

058_20120308103044.jpg雪上のフリーランを満喫した大和です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

AOM☆

お邪魔しまーすm(^^)m
大和君!中部インターでアワードおめでとうございましたv-354
好成績でよかったですね☆

久しぶりのドッグショーだったのでしょうか?
雪が続いて、ショー遠征も大変だなぁ~っと、ときどき、覗き見していましたv-290

また、ショー会場でご一緒できたら、よろしくお願いしますm(^0^)m

コリーさんへ

ようこそ、いらっしゃいませ。

AOMはみなさんのおかげです。
ありがとうございます。
ドッグショーは12月の大阪インター以来のご無沙汰でしたが、大和はとても元気に走ってくれました。
雪の多い大和地方では、ロングコートの管理はできません。お手上げです。
お腹の毛なんか切れ切れでガサガサです。涙。
コリーさんの所がうらやましいです。
またお会いしたいです。
そのときはよろしくお願いします。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード