新しい遊びとママのお手伝い

002_20120310110157.jpg[広告] VPS
散歩と自転車と運動を別メニューでこなします。
この特訓も雪のある間だけです。
雪玉は好きでもボールには興味が無い大和なので、ボール拾いはママの仕事になってしまいます。
ママが投げてママが拾うのはみじめです。苦笑
003_20120310110210.jpg

004_20120310110219.jpg

005_20120310110227.jpgこの後の騒動です。006_20120310110256.jpg

007 (2)

008_20120310110312.jpg

009_20120310110320.jpgフェンスを飛び越え、お隣さんにしつこく挨拶しているのを、帰るように諭され、玄関に戻って来ました。
ドッグランにいるものとばかり思っていたママはびっくりでした。

やはり目の届く場所で遊ばせないといけません。
ママが雪を崩して融かしていると興味深々。
010_20120310110328.jpg[広告] VPS
狭い場所が好きなので喜んで雪をカキカキ崩してくれました。014 (2)ねこの手も借りたいとよく言いますが、犬の手も役に立つこともあるようです。017_20120310110347.jpg


018 (2)新しい遊び発見にママも大和も”ホッ”としました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード