消えた雪山

001 (11)

002_20120314212909.jpg

003_20120314212917.jpg

004_20120314212928.jpg

005_20120314212937.jpg

006_20120314212945.jpg

007 (2)

008_20120314213000.jpg

009_20120314213008.jpg

010_20120314213017.jpg

012 (3)

013_20120314213033.jpg

015_20120314213042.jpg

017_20120314213051.jpg

018 (2)

020_20120314213109.jpg

021_20120314213117.jpg

022_20120314213125.jpg

023_20120314213133.jpg

024 (2)

025_20120314213151.jpg

初めて議会の傍聴をしてきました。026_20120314213200.jpg今まで勤めていた会社の社長が議員だったので、議会の質問を秘書である(と思い込んでいた)大和ママが清書していました。笑
こういう具合に質問していたのがわかりました。
小学生や中学生たちに傍聴させてあげたらいいと思いました。
でも国会中継のほうがいろんな意味で政治に興味を持ってもらえると思います。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大和ママは議員秘書だったんですねぇ・・・・???

議会傍聴って経験がないのですが、一度は見てみたいですねぇ。
きっと、何かとんでもない発見があったりするのでしょぅね。
半数が居眠っていたり・・・・・

スリッパはなかなか卒業出来ないようですよ、MINTも。
もはやMINT用に1/2足を割り当ててあります。
大抵はミントパパの使い古しですけどね。

ミントパパさんへ

大和ママは普通の事務員でしたが、社長が議員だったので専属の秘書になっていました。
でも手当なしでした。笑

傍聴していて思ったこと・・・議員は見られていても恥ずかしくないようです。
議会の内容よりそんなことが後で話題になり情けなくなりました。

大和にスリッパをどうぞと言ってあげたら粉々になるでしょう。
ミントちゃんのようにパパの残り香を抱きしめてはくれないと思います。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード