壊れてる?いえ壊れていません

午後、お友達の所で測った血圧は正常値。041_20120316192820.jpg夕方、家で測った血圧。
加圧設定を小さくするとエラーになります。
042_20120316192829.jpg

043_20120316192837.jpgあっ!低くなったと喜んでもう一度測ったら・・・044_20120316192850.jpgやはり高かった。
でも、ひょっとして壊れているのかもと思い、お父さんが帰って来てから測り比べると、お父さんの血圧はいつもと同じでした。
血圧計は壊れていないようです。
045_20120316192857.jpg大好きな練り切りを我慢しなければいけないのでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

練りきり、私も大好きです^^

好きなものを我慢するほうがストレスになって、身体に悪いんじゃないかなって自分に都合のよいほうに考えちゃいます(笑)

レオン姉ちゃんさんへ

レオン姉ちゃんさんのように若い方は良いと思います。
大和ママはそういうわけにいかない年頃だと先輩方からアドバイスをいただいています。
薬を飲むより食事制限がいいそうです。
でも練り切りはたまにいただきますよ。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード