ケビンと大和を思って

001 (11)

003_20120401202603.jpg

004_20120401202621.jpg雪が融けるのが早くなってきました。
大和の庭を見てびっくり。
006_20120401202628.jpgフェンスの縁から雪が融け初め、見えたカモミールが・・・007 (2)どろどろに融けてしまいました。
去年もほとんどダメになりました。
雪が多くていつまでも被っているので育たないのでしょうか?
009_20120401202645.jpg何を思ったのか一生懸命穴掘りをしていました。
昨日の疲れと穴掘り疲れが一緒になった大和。
011_20120401202654.jpg

012 (3)

013_20120401202710.jpg家に帰って無防備に深い眠りに入る大和を見るたび、そう思わずにはいられないママでした。014 (2)最近自動車酔いもほとんどなくなったとはいえ、長距離は大和にとっても大変だったと思います。
深い眠りに落ちている大和を見ると愛おしくてしかたがありません。


010_20120401202742.jpg小豆のゆで汁をとって、015_20120401202752.jpgお赤飯を炊きました。
今日はけんちゃんの入社式です。
ようやく社会人1年生発進です。
午後は内祝いのお饅頭を配って回りました。
ひとつひとつ節目を迎える我が家の春です。

そして今日ママのオーダー品が届きました。016_20120401202729.jpg
作っちゃいました。
ペンダントトップ。
ゴールデンレトリーバーです。
ケビンと大和とを思って作りました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

考え始めると、終わりのない問題ですよね~~

飼育を放棄されたワンコもいれば、散歩にも行かず 狂犬病の注射を受けた事のないワンコも居るし・・・・

幸せって・・・・人間も 奥深いけど、ワンコも 奥深いです。

ネット徘徊していたら ウェディングドールのゴルバージョンを発見ヽ(^。^)ノ 自分のために買っちゃおうかな(^0_0^)

入社 おめでとうございます(^O^)/
いろんな事がありますが がんばれ~~

chocoままさんへ

大和がドッグショーを走ってくれてとても楽しい時間をもらいました。
でも楽しいのはママたちだけ?
大和は楽しい?
大和は幸せ?って思うことがありました。
大和が我が家の家族になってくれてわたしたちは毎日幸せです。
大和は幸せって思ってくれているでしょうか?
頭の中で追いかけっこの日々です。

ありがとうございます。
次男もようやく社会人になり親の役目も区切りをみました。
社会に貢献できる人になって欲しいです。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード