金縛りで睡眠不足

大和と一緒に寝るのを止めたのはたった1日でした。
大和がさっさと部屋に入っててこでも動きません。
まっいいかと思いますが、毎晩ママは金縛り状態です。
大和のおもりがママの寝返りさへも妨げ、毎晩うなされ?目が覚め睡眠不足です。
そして今日から仕事に出ます。
早起きしましたが、専業主婦ののんびり家事に慣れきってしまっているので、時計を見ながら小走りです。

001 (11)

002_20120408074121.jpgのんびり散歩を楽しんでいたら、どんどん時間が無くなって、庭での雪遊びはお休みのお父さんとになりました。003_20120408074120.jpg朝の家事をこなすためママは忙しいので、大和はお父さんを待っています。004_20120408074119.jpgたぶん、1週間に5日は誰かかお休みなので、大和は2日ひとりのお留守番になると思います。
家族の生活リズムが整うまでみんなで協力し合います。
大和がんばれ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

新しい生活のスタートですね!!
頑張ってください。

ミントパパも新しい会社での生活に慣れつつあります。
でも、今までのようにブログも作る時間がなく、しばらくは読み逃げ専門になっています。
新しい会社や仕事はとっても刺激的なのですが、どうしもワンコとの時間は減っちゃいますよね・・・まぁ、しょうがないけどね。

ミントパパさんへ

火曜日から本格的に頑張ります。
仕事の流れに慣れるまではブログも余裕がなくお休みになるかと思います。
大和が留守番で頑張ってくれるのでママも頑張れると思います。
一年間の専業主婦業は最高でした。
大和との楽しい時間を満喫できましたから。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード