食べものが好き

001 (11)たまの休日に野菜作りと庭掃除の繰り返しです。
去年は毎日が休日だったので良かったのですが、今年は忙しいぞ~っ。
と思いながら何を植えようか耕した畑をながめていました。
大和ママにはこれくらいの小さな畑が丁度です。
でも大きな畑もあるんです。
それは親戚のおじさんに作ってもらっています。

大和ママの趣味で家の周りは食べるものばかりです。
002_20120416204700.jpg

003_20120416204700.jpg

004_20120416204659.jpg

007 (2)

009_20120416204657.jpg

018 (2)

010_20120416204755.jpg

011_20120416204754.jpg

012 (3)

014 (2)

016_20120416204751.jpg

017_20120416204751.jpgみかんやリンゴもいいかな~って思案中です。
食いしん坊なママの趣味です。笑



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年は「安納芋」でしょうか?

私は ガーデニングは向かないみたいです。
水をくれすぎて枯らしたり~~放置 しすぎたり~~~

去年 母の日にもらったゼラニュームも 枯れました。
外に植えかえたら 冬の寒さに耐えられなかったみたい(;一_一)

chocoままさんへ

安納芋は大和地方では育たないと思います。
一番最初にじゃがいもを植えます。
大和ママは草木を枯らす悪魔の手を持っています。苦笑
なので自分で育ってくれる強い植物しか家にはありません。
手入れすればするほど枯れてしまうのはなぜでしょう。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード