パグくんの運命やいかに

003_20120503194520.jpg

004_20120503194519.jpg

005_20120503194518.jpg

006_20120503194517.jpg

007 (2)

009_20120503194516.jpg

010_20120503194531.jpgパグくんの怪我は想定内です。
早めの処置が必要なので入院してもらうことになりました。
でも・・・せっかくできたお友達なのに過激な大和にはがっかりのお父さんでした。
毎回緊急手術のお友達ばかりです。
そうなるだろうことを想像しながら、お父さんは懲りもせず大和にお友達を連れてきます。
溺愛するお父さんです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パグ君は 集中治療室行きですね・・・・・

華の「アライグマ」が 集中治療室から 戻ってきました。
なぜか 大事に隠してました (・・?

最近 玩具を買うのが おっくうになりました→秒殺だから(ーー゛)

chocoままさんへ

”そっとね”と言うと大事にしてくれますが、ママが見ていないと振りまわします。
ピーッと鳴っていたのもあっという間に壊れました。
大和にとってぬいぐるみは綿を出してぺったんこにするもののようです。

ママは買いませんがお父さんは懲りもせずぬいぐるみを買ってあげます。
お父さんも学習しないといけませんね。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード