暖房が止められない

001 (11)お天気の日でもファンヒーターを着けない日はありません。002_20120511203455.jpgみんなが出勤のため家を出るまでたっぷり甘えて遊ぶ大和です。
お父さんの前でごろ~んして触ってもらうのが大好きです。
時々でんぐり返りで体当たりすることもあります。


003_20120511203455.jpg

004_20120511203454.jpg

005_20120511203453.jpg朝の散歩も寒かったけれど、夕方の冷え込みはかなりきました。
お風呂に入った時、体中がちくちく痛いほど冷えていました。
今日は3月下旬のお天気だということですが、いつまで暖房が必要なのでしょうか。
寒い大和地方です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほんとに寒いですね。
私もヒータつけましたよー。
気温差についていけません

大きい犬が甘える様子はたまりません

レオン姉さんへ

今日ドラゴンハットでドッグショーでした。
大和地方を出発する時は土砂降りで寒かったです。
竜王は温かいかな~と期待して行きましたが、変わらずとても寒かったです。
気温差が極端で身体がついて行きませんね。

大和は寒さが心地いいようです。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード