ショーを楽しんでいる

まだ夜も明けない朝4時に大和地方を出発して、久しぶりにドッグショーに行ってきました。
大和地方は土砂降りでしたが、ここは降っていません。
でも寒さはものすごかったです。
冬に逆戻りしたようでした。
003_20120512203116.jpg車が会場に到着した途端、うれしくてしかたのないこのお方。
笑顔がこぼれっぱなしです。
010_20120512203115.jpg

012 (3)

027_20120512203113.jpg

034_20120512203112.jpg

082_20120512203112.jpg

091_20120512203136.jpgハンドラーさんから大和を出陳したいと言われなければ、もうドッグショーに行くことはないと思っていました。
(ママのお仕事の休日は月曜日だからです)
でも今回お休みをお願いして行ってきました。
結果は残念でしたが、大和のうれしそうな走りを見られて”よし!”としました。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大和くん 楽しそうですねv-342
捻挫も 治ったようで良かったです。

寒くて わが家もヒーターをつけました。

chocoままさんへ

捻挫は思ったより早く治りました。
骨折でなくて良かったです。
笑顔の大和には救われました。

ファンヒーターの温風が心地いいです。

No title

やっぱり 大和君の笑顔  最高です!
ママさん 可愛くってしょうがないでしょうね~

こちらも 冷えてきましたよ~
こたつが手放せません。

バーニーママさんへ

大和はドッグショーを楽しんでいます。
もちろんお友達がいっぱいなのが一番うれしいのでしょう。
大和ママはお仕事の中日の早起きの遠出でとても疲れました。
もう行けませんね。笑

我が家は連休前にコタツを片づけてしまい後悔しています。
ファンヒーターを着けて各自ひざ掛けが必要です。
ママのひざ掛けはとても重たい大和です。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード