大胆なサラダバー

001 (11)とても寒いけれど爽やかな朝です。003_20120513202643.jpg

006_20120513202642.jpg

007 (2)

008_20120513202640.jpg

009_20120513202639.jpg

010_20120513202745.jpg

011_20120513202744.jpgママの蒔いたラディッシュが間引き時です。
これからは新鮮な菜っ葉を食べれます。

ちっと前まで固いつぼみだった黒百合が咲きました。
014 (2)黒というよりチョコレート色です。

仕事から帰宅すると大きな荷物が届いていました。
015 (2)緑の葉っぱに異常な興味を持つ大和です。016_20120513202741.jpg何を思ったのかかぷっと口の中に入れました。017_20120513202740.jpgお兄ちゃんに電話して夕飯の支度をしていたらけんちゃんが帰って来ました。018 (2)朝のサラダバーから大胆な大和です。
母の日一日遅れで、大和ママのお母さんにchocoままさんに作ってもらったバッグを届けに行くことばかり考えていました。
帰宅してカーネーションを見て、”大和ママもお母さんなんだ~”と我に返り感激しました。
母親にしてくれてありがとうと思う日です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大和くん、ベジタリアンですね(笑)

レオンもよく、大根の葉っぱ、間引きされた野菜などの葉を、目を盗んで口にしてました。
こちらから「どうぞ」とあげた野菜にはプイっとするんで、なんなんでしょうか??

県花ですよね

先日はコメント返信有難うございました。
黒百合、確か、県花ですよね。

この土日は実家に行ってました。
(現在右隣の県に転勤中)

実家の家庭菜園から赤くなったラディッシュを貰って来ました。
エンドウとサニーレタスとか。
もう少しでソラマメが取れるそうです。
大和ママさんのお家より少しづつ早い様です。

最後の写真の大和くん、ぶれ具合に嬉しさが出ていますね。
今日のお顔も、ドックショーのお顔も可愛いですね。

レオン姉さんへ

春の新芽が美味しいようです。
散歩がはかどらなくてサラダバーしっぱなしです。

h-beeさんへ

この黒百合は、大和のお父さんが県外で球根を買って来たもので、10年くらいになります。
一度場所を移動しましたが、山野草でしょうか、我が家にはとても根付いています。

自家栽培の野菜は安全でいいです。
我が家は虫食いOKです。

No title

土曜日はお疲れ様でした。
みくの写真もありがとうございます。
めりんやふうりもいたので、会ってもらったらよかったですねぇ
バタバタしていて・・・
またお会いしましょう~。またメールしますね♪

葵ままさんへ

みくちゃん、素晴らしい成績でしたね。
おめでとうございます。
なごみちゃんも素晴らしく可愛い女の子です。
ルドルフムファサはこれから躍進し続けますね。
応援しています。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード