家政ふ(夫)大和は見ていた

朝、トイレ掃除をしていたら・・・001 (11)これは再現して撮りなおしたシーンです。
”家政婦は見た”ではなく”大和は見た”というタイトルが付きそうですが、場所がトイレだけにいけない大和です。

勤務先の駐車場で”ど根性物”を発見。
002_20120522213400.jpg珍しくもないと思いますが、咲いている場所がすごいです。003_20120522213441.jpg契約駐車場なので毎日満車です。
踏まれることなく種まで着けていました。
さすがど根性。

久しぶりのケーキ作り。
004_20120522213440.jpg明日職場へ持って行きます。
今回の特別展の金栄先生へと思い焼きました。
005_20120522213439.jpgガスオーブンの焼き上がりに納得する大和ママでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

覗き見大和くん、まさに家政ふ(夫)は見たですね(笑)
しかし、可愛いなぁo(^-^)o

ケーキ美味しそうです(^q^)
皆さん、喜ばれたでしょう?
羨ましいです

レオン姉さんへ

引き戸が閉まるのが怖いようで覗き見みたいにみます。
そ~っと閉めると、そ~っと引っ込んでしまいます。
いつもママのこと覗き見しているのでしょう。笑

チーズスフレ、大評判でした。
ママ製と知らず、どこのケーキ屋さん?って言って下さった方がいらっしゃいました。
最初はこれに限ります。

No title

素晴らしい~ケーキ 本職みたいですねぇ。

大和君 そぉ~っと見てるんですね。かわいい~

ママさん お仕事大変そうですが・・ ほどほどに 頑張ってくださいね。  ワタシは もっと頑張れって主人に言われていますが・・(笑)

お台所の・・換気扇  ドッキリしました。危なかったですねぇ。

バーニーママさんへ

ケーキは簡単定番ですが、初めて食べて下さった方は美味しい(大和のお父さん曰く、お・せ・じ)とおっしゃってくださるので、押し売りです。笑

初めはフライパンから異常な煙が立ち上り、あっという間に煙に伝ってファイヤーでした。
簡単には美味しい物はいただけませんね。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード