休日は肉体労働

お仕事は大半が頭を使ってお仕事をします。
でも、休日は肉体労働に明け暮れます。
001 (11)

003_20120524183756.jpg優雅にハーブを楽しみながら・・・
ではありません。
ママは這いつくばって雑草を抜き抜き大和と遊んでいます。
004_20120524183755.jpgその後のスケジュールもいっぱいです。
洗濯しながらお掃除、大和のシャンプーです。
006_20120524183754.jpgなかなかの優れもののバスローブです。
お風呂場で着せて、洗面所でぶるぶるしてもしぶきが飛びません。
007 (2)

010_20120524183752.jpg

011_20120524183841.jpg

014 (2)去年はママのシャンプーでドッグショーを走ったのよね。
楽しかったね。
015_20120524183839.jpg

017_20120524183838.jpg大和の鼻水とよだれの付いたフェルト人形ができそうです。
午前中の仕上げはジャーキー作り。
018 (2)けんちゃんと大和の大好きな馬肉です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

バスローブ 似合ってますねe-420
華は 着る前に 齧って引っ張りっこです。

大量のお肉、もうジャーキーは 出来あがったかなe-160

chocoままさんへ

ダンディーでしょ。
サイズもぴったりだし、何よりぶるぶるしぶきが飛ばないのがありがたいです。

出来あがったジャーキーを撮る間もなく大和とつまみぐいしました。
とても美味しいです。
まま的にはちょっと塩味が欲しいです。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード