セカンドオピニオン

001 (11)今日はお隣の県のドッグショーを見てきました。002_20120602202310.jpg

003_20120602202309.jpg大和はリングに張られたチェーンを潜り抜け、中に入って走りたそうでした。
セラピー仲間のメープルちゃんのママさんとセカンドオピニオンについてお話しました。
メープルちゃんのママさんは看護師さんです。
大和ママの今の気持ちを相談したところセカンドオピニオンを進めて下さいました。
そして会場にいらっしゃった方々から大和のための獣医さんを教えて頂きました。
お昼前にドッグショー会場を後にして目的地にレッツゴー。
004_20120602202308.jpg

005_20120602202307.jpg

006_20120602202306.jpgお持ち帰りはけんちゃんへのお土産にして、お父さんとママはレストランで頂きました。007 (2)夏場のためか味が濃かったように感じました。
帰り道は2時間弱。
その間にお父さんと話しあいながら、家への帰路を変更して、大和の目を見てもらうために新しい獣医さんへ行ってきました。(不思議だと思うことがありました。”大和町”を通り、獣医さんがある町”幸町”につきました。)
月曜日のお休みまで待つより先手必勝だと思いました。
たくさん、たくさん、すごくたくさんお話を聞きました。
そしてこれからの大和の診察、治療に納得できました。
早い決断でセカンドオピニオンに踏み切れて良かったです。
大和を絶対治してあげます。
これからもずっとママのそばで元気にいてくれるように頑張る決断ができました。
ドッグショーに行って良かったです。
溜めこんで悩んでいるより、みなさんに相談できて良かったです。
008_20120602202338.jpg

009_20120602202338.jpg朝咲いていなかったバラが、病院から帰ったら、大和を応援するように真っ赤な花を咲かせていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ガンバレ! 大和ママさん!!

ミントパパさんへ

ありがとうございます。
頑張ります。
大和は大切な家族です。
いつまでも一緒にいたいです。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード