あっという間の2週間

2週間に一度シャンプーします。001 (11)

002_20120604130221.jpg

003_20120604130221.jpgいつもは車庫の下でドライヤーしますが、今日は庭の前で乾かしました。
陰が涼しくて良い気持ちです。
乾かすのは2時間弱。
乾かすママは疲れます。
乾かされる大和も疲れるようです。
006_20120604130220.jpg

007 (2)家の中を回る風は、のれんの動きでわかります。
風流ですね。
[広告] VPS

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

涼しげで 良いですねe-425

わが家は 特に居間に風が入らなくなったので
今現在 30℃です・・・外は 25℃くらいかな~

もう 扇風機が2台フル稼働してます。

今週こそ 華のシャンプーの予約をしなくちゃ→私の腕じゃ ダメだわ

chocoままさんへ

この季節ならではのシャンプードライです。
冬場は美容院に行きます。
洗うのは割合簡単ですが、大きいからシャンプーやコンディショナーの量もたくさん要りますね。
大和ママはコミュニケーションのために家で洗っています。
バスローブ重宝しています。
大和がうれしそうでしょ。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード