初夏~梅雨入り~

001 (11)

002_20120608102421.jpg

003_20120608102420.jpg

004_20120608102419.jpgバターたっぷりのトーストをくわえて逃げ回りながら、まるごと一枚をごっくんした時の顔です。
追いかけて取り上げようとしましたが、家じゅう駆け回りながら食べてしまいました。
お腹に入った途端走るのを止めこの顔です。
ママ、ムカッとしました。
005_20120608102418.jpg月曜日に全身麻酔で目の検査があります。
それまで絶対下痢させないように言われたのに・・・
特にゴールデンは食いしん坊だから気を付けてねって言われたのに・・・
やきもきする毎日です。
006_20120608102417.jpg超早朝の散歩は終わりましたが、皆が出勤したので畑へ行きました。007 (2)去年のフルーツトマトは、大きくなって後は赤くなるだけだったのに、梅雨のため根腐れしてダメでした。
フルーツトマトの失敗 2011年6月27日
今年もこれから梅雨に突入します。
収穫できますように。
008_20120608102515.jpg

009_20120608102514.jpg

010_20120608102513.jpg

011_20120608102512.jpg

012 (3)大和の大好きな甘いイチゴも検査が終わるまでおあずけです。013_20120608102625.jpg

015_20120608102624.jpg

016_20120608102623.jpg

016 (2)

017_20120608102621.jpg

018 (2)

019 (2)

020_20120608102745.jpgハーブが元気で伸びてるけど、芝が張らなくて心配。014 (2)

024 (2)

023_20120608102742.jpg

026_20120608102742.jpgハーブの葉っぱのおかげで緑に見えていたけど、刈ったらさみしい。027_20120608102814.jpg朝8時ごろでしたが汗だくになりました。
お昼の天気予報で梅雨入りしたと言っていました。
025_20120608102813.jpgとても暑いけれど青い空が眩しくて良い気持ちです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。以前MINTちゃんのブログに載せていただいたくるみの母です。大和くんともご親戚になりますね。

大和くんの笑顔がかわいくって、ママさんと大和くんの会話がほのぼの面白くってちょこちょこ覗かせていただいていました。

いつも穏やかな笑顔の大和くんも時には生意気なお顔するんですね~。ごっくんした後に開き直るのも、ゴルですね~。
普段ならこれがまたたまらなくかわいいところですが、検査前のママさんのご心情もお察しします。

大和くんの目が何事もなく良くなりますように祈っています。
大和くん、がんばってね。

くるみんままさんへ

はじめまして。
ブリーダーさんのおかげで親戚大勢でうれしいです。

大和は不思議と話せるような錯覚をさせてくれます。
いつもそばにいてくれてママを愛してくれます。
だからずっと一緒にいたいです。
検査の結果が良い物であることを祈っています。
皆さんにご心配いただき感謝しています。
これからもずっと、ずっと大和のブログを書いていきたいです。
ありがとうございます。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード