梅雨空

001 (11)

002_20120610194946.jpg

003_20120610194945.jpg家に帰ると、さっさとテーブルに乗ってタオルするのを待っています。004_20120610194944.jpg濡れただけでなく、泥はねもしているので外で洗い流してから家に入ります。
梅雨は手入れが大変です。

ママは出勤途中に寄り道しました。
というか、通り道です。
005_20120610194943.jpgちょっと小ぶりの間に用事を済ませ車に戻ったら土砂降り。006_20120610194942.jpgみんな頑張れ~って思って仕事場へ着いたら晴天でした。
ほんとは大和も臭気選別に挑戦しようと思っていましたが、ママの練習が追いつきませんでした。
大和が良くなったらまた挑戦したいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード