あ~(ため息)

002_20120611102815.jpg今日は全身麻酔で目の検査があります。
昨日の夜のご飯の後は何も食べれません。
朝7時以降はお水も飲めません。
004_20120611102814.jpg引き戸と柱の傷のことを思い出しました。
去年の夏、大阪からお嫁さんがやって来て、逢いたくてひっかいた傷です。
朝食のことを忘れようと長めの散歩に出ました。
006_20120611102813.jpg

007 (2)あ~ってため息つくのがわかります。
爽やかな空を見上げてもお腹は満たされないね。
008_20120611102811.jpg

009_20120611102810.jpg

011_20120611102905.jpg

012 (3)

013_20120611102903.jpg家の前の家庭菜園を覗いていたら、大和が胃液を吐いていました。014 (2)そんなにお腹が空いているのかと思うと、ママもあ~っとため息が出ます。
夕飯はご馳走にしましょうね。
015_20120611102901.jpgこんな小さなハチの巣がいたるところにできていて危険な人間をにらんでいます。
危険を冒して収穫したグミです。
016_20120611102931.jpg

017_20120611102930.jpgこれは大和には見せられません。
その頃・・・
018 (2)予約の時間まで寝るに限るわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード