元気になって

昨日の検査が終わり帰宅したのは夜8時前。
麻酔の醒めた後でとても具合が悪そうでした。
カラーも感覚がつかめずぶつかってばかりいました。
違和感から目をこすろうとするのを抑えるのが大変でした。
夜、うつらうつらしたと思ったら起き上がりうろうろして、家じゅう徘徊していました。
あまりにもつらそうなので、外に出ましたが、足元がふらつき家に戻りました。
001 (11)今朝、”散歩”のママの声にうれしそうな顔をしてくれました。002_20120612113526.jpg

003_20120612113525.jpg匂いをとりたがり、草むらに頭を入れると、カラーの中に虫が入り込んできました。
匂いをとらないとオシッコができないなんて都合がわるいです。
004_20120612113524.jpg

005_20120612113523.jpg

006_20120612113522.jpg玄関前のお父さんのバラが散り始めたので摘みました。
大和はママを見ながら寝入りました。
007 (2)

008_20120612113620.jpg

009_20120612113619.jpg

011_20120612113618.jpg

012 (3)お仕事が忙しいけれど、具合の悪い大和がとても心配でお休みをお願いしました。
カラーのせいでひとりで水が飲めません。
一日4回の目薬も仕事に出ると無理です。
明日からのひとりのお留守番が気がかりです。
013_20120612113616.jpg結膜と強膜とその間の何とかという物を三つ採って検査に出しました。
こんな目の狭いところを7針も縫ったそうです。
痛かったね。
でも毎日良くなっていくでしょう。
そして検査の結果が良い物であることを祈るばかりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

検査 お疲れさまでした

7針も縫う検査なんですねv-12

カラーは 目を足で擦らなうようにですか?
人間のネックピローみたいのや、エアを入れるタイプもありますが
その長さが 必要なんでしょうね

検査結果が出るまで 嫌な気持ちでしょうけれど・・・
大和くんは ミラクルな男ですから!!v-91

chocoままさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
大和は間違いなくミラクル男です。
ドッグショーのときもそうでした。
ショードッグのなかペットの大和がどんどん勝ち進んでいったのはすごかったです。
今回も奇跡を呼ぶことでしょう。
日一日過ごすごとに身体も元気になっていきますね。

お久しぶりです。

おひさしぶりです 

大和お兄ちゃんの目、早く良くなります様に心より祈ってます

ドックショーで大活躍で素敵な大和お兄ちゃんはカツオにとっても
自慢のお兄ちゃんです
又いつか再会出来る日を楽しみに待ってます。。

検査の結果大丈夫であります様に。。

カツオママさんへ

おひさしぶりです。
皆さんのお心に止めて頂いてありがたく思います。 
元気になって兄弟、親戚と一緒に遊びたいです。

目を、縫う、んですか?!
何が起こってるのか説明したくても、大和くんには分かりませんものね。
「何かが起こってる」事は分かってるんでしょうけど。。。

で、それって抜糸有りなんですか?
溶けるタイプですか?

何はともあれ、良性で有る事を祈っています。
元気になぁれ!

No title

ママさんの心配・・わかります。

でも!! ミラクルを信じましょう!!

ずっとずっと心配で読み逃げしていました。
くれぐれもお大事に!

No title

無事検査が終わってよかったです。
ママさんもお疲れになったことでしょう。

先日は検査前でご心配なときに 初めてコメントを寄せたりしまして
ご無礼をお許しください。
心配で何か書かずにはいられませんでした。

いつか素敵な大和君にお会いしたいです。
良性であることを祈っています。
早く元気になりますように。

h-beeさんへ

暖かいお言葉ありがとうございます。
落ち込んで、ブログを止めようかと思いましたが、これは大和ママと大和の過ごした記録なので続けています。
皆さんの励ましと優しい思いやりでママも頑張れます。
大和、今朝は以前のやんちゃな男の子に復活しました。
ありがとうございます。

バーニーママさんへ

ありがとうございます。
大和はミラクルを巻き起こす男です。
大丈夫です。
今朝は元気いっぱいなので、これから抑えるのが大変そうです。笑

くるみんままさんへ

検査とはいえ、全身麻酔が身体からすっかり消えるまで2日もかかったようです。
でも元気に復活した大和をみてホッとしました。
皆さんのおかげです。
ありがとうございます。
大和のブログはママとの生活の記録なので読み逃げOK.
コメント大歓迎です。
これからもよろしくお願いします。

No title

本当に、本当にお久しぶりです。いつも読み逃げで…

大和君、ママさん、お疲れ様でした。
あんな狭くて複雑なところを7針も縫うなんて…
大和君、がんばりましたねぇ。
思いっきり抱きしめてあげたいです。
絶対に大丈夫だとミント家一同信じています。
大和君の一日も早い回復をお祈りしています。

ママさんもご無理なさらないでね。

ミントママさんへ

お久ぶりです。
お元気でいらっしゃいますか。
お陰さまで、大和は今朝になったらとても元気になりました。
皆さんに暖かく励まして頂いて、大和ママも頑張れるみたいです。
大和が痛い思いをして頑張ってくれるのに泣いてばかりいられません。
前向きに、前向きにと毎日を過ごしています。
いつもありがとうございます。

No title

大和くんの無事を心から祈っています。
どうか検査の結果が朗報でありますように!!

また、MINT達と一緒に元気いっぱい遊べるようになりますように。
大和ママさんも、パパさんも、ご心配でしょうけど、大和くんの事を一番解ってあげられるのはママさんとパパさんですから、元気を出して下さいよ。

大和くんに、遠く京都からいつも励ましを送っている事を忘れないでください。

No title

大和くんのことをみんなで応援してもらえるように、ミントパパのfacebookに載せました。
ミントパパの友達もみんな大和くんの回復を祈ってくれると思います。

ミントパパさんへ

皆さんに励ましを頂き心より感謝しています。
先代のケビンが12歳で虹の橋へ行きました。
なので、大和が12歳になるまで待っていてとお願いしました。
まだ8年もあります。
それに、大和ママの寿命を8年、大和にあげました。
大和の兄弟だちも元気で長生きしますように祈っています。
ありがとうございます。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード