体当たりの愛情

病院で検査してもらった日は透明でした。
でも今は視界が悪くなっています。
002_20120614202157.jpg病院で貼ってもらったテープは透明に近い物でした。
でも水やよだれでテープが剥がれ、ママが貼ったのはただのガムテープです。
看護師さんは常に補修が必要だと言っていました。
003_20120614202157.jpg柱や戸にぶつかったりしてデコボコになったのもありますが、ママに体当たりするのが一番の原因かもしれません。
アニマルカラーを付けている分ママとの距離があります。
大和はその距離を縮めようとカラーでママに体当たりします。
3日も着けていたら、ママに覆いかぶさりカラーが当たらないようになめてくれます。

まだ薄暗い朝、目を開けると必ず大和がママの顔を見ています。
いつ目を開けるのかな?と思いながらじっと見ているのでしょう。
目を開けたのを確認してカラーごと覆いかぶさってなめてくれます。
でも・・・
カラーの端がギロチンみたいでママはちょっぴり怖いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先代のANNIEの時にエリザベス・カラーを試そうかと思ったことはありましたが、あまりにも巨大なので止めました。

きっと、大和くんも嫌だろうなぁ・・・、と思います。
早くとれればいいのにね。

ミントパパさんへ

じゃまそうですが、カラーの上から後ろ足でカキカキするのを見ると、無かったら大変だと思いました。
直接こすっていないと思いますが、充血して真っ赤な目です。
運動や興奮もいけないのですが、けんちゃんが帰宅した時の元気なこと。
確実に傷は癒えていると思います。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード