お父さんは見張り番

昨夜のことです。
”おーい!お母さん!”お父さんが叫びました。
大和が居間のソファーの角に顔を突っ込んで目を掻いたそうです。
004_20120617200555.jpgカラーを付けているので足で搔けません。
それで考えたのでしょう。
尖ったソファーの角が丁度良い高さで目を掻きやすかったようです。
かゆくて床に頭をこすりつけたりしてもしていました。
かゆがると首の後ろやあごの下をかいてあげていましたが、それくらいでは気が紛れなかったようです。


013_20120612113616.jpg検査の翌日の目。
それが・・・
003_20120617200556.jpg充血してしまいました。
縫ってある個所は盛り上がってきています。
見るからにかゆそうです。
でも傷が癒えてるためでもあります。
今日はお父さんがお休みなので大和を見張ってくれました。
大和にはうれしいお目付役です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

う~

なんだか、ウルウルします。
大和君、頑張って~。
そして、パパさん、ママさんも頑張って~。

h-beeさんへ

痛みがあなくなってかゆみが出てきたようです。
そして元気も出てきました。
次男は大和の赤い目をとても心配してくれますが、仕方がありません。
見張るしかないですね。
お父さんと休日のずれた仕事を探した理由は、大和の監視です。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード